46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ダメ嫌アカン辞めたい辛い消えたいしんどい、どれか一つでもあったら見てほしい動画3つ

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYA87_DSC_3380_TP_V.jpg

 

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

自分は46歳で会社を無計画で退職して、収入になるかどうかわからない

ブログを書いている、しがないおっさんです。

 

このブログをご覧頂いているというこうとは、もしかしたらあまり『ハッピーじゃない』『面白くない』『スカッとしない』。そんな感じでしょうか。

もし良ければ、3つの動画を用意してありますので、騙されたと思ってご覧になりませんか?

人生いろいろありますが、スカッとして、笑って、ハッピーなら、意外と何とかなることのほうが多いですよ。

 

とりあえず笑いましょう

youtu.be

笑わずに見れますか?

 

とりあえずスカッとしましょう

youtu.be

 

踊りだすくらいハッピーになりましょう

youtu.be

 

46歳で嫁がいるのに無計画に退職して、仕事もせずにこうやってブログ書いている自分みたいな人もいるんです。世の中なんとかなるもんですよ。きっと。

 

このブログに来て、ちょっとでも前向きになってくれたら幸いです。

 

でわ、股!!