46歳で退職してブロガーになってみた

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

痛風の経過報告

ひとり言 ひとり言-痛風

どうも、マスクド・ニシオカです。

痛風の発作が発祥しまして2週間が経ちましたが、ようやく歩けるようになるまでに回復しました。発作で足が腫れている間は、ほぼ寝たきり状態で、トイレにも歯をくいしばって痛みに耐えながら、多少お漏らしもしながら行っていました。

歩けるようになったといっても、良くいえばヨチヨチ歩きで、悪くいえばヨボヨボ歩きではあるのですが、とりあえず寝たきり生活からは卒業しました。

f:id:maskednishioka:20161216194636j:plain

(これでもマシになった方)

とはいえ腫れが完全に引いたわけではなく、まだ完治とはいえませんが、ブログを読んでくださっている方から心配いただく声もいただいていましたので、痛風の現状報告として書くことにしました。

寝たきりになってからスマホでブログを書くようになりましたが、毎日更新だけは維持しましたが、ちゃんとした下調べもせずに画像も使わず、文字だけで記事を積み重ねました。しかし、思っていたほどアクセス数が激減することはなく、微減くらいで済みました。

毎日更新するこもアクセス数が微減で済むことも、普段ブログを読んでくださる方がいるから出来ました。読書の皆様、本当にありがとうございます。

寝たきりの間に、ハローワークに行かないといけない失業保険の手続きを断念したり、昔一緒に仕事をしていた人からアルバイトの依頼がきたり、「なんでこのタイミングやねん」と思うことも起きましたが、ブログは続けていく予定です。

もう少し様子をみて回復したら、またPCでブログを再開して読書の方に楽しんでもらえるように努力して参ります。今後もよろしくお願いします。

 

でわ、股!!