46歳で退職してブロガーになってみた

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

坂口杏里がAVに出演か!バイきんぐ小峠は何を思う?

f:id:maskednishioka:20160906072535p:plain

朝のニュースでビックリ!

朝起きて、ニュースをチェックしているとこんなのがあって目が覚めました。

女優の坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里(25)が所属していた芸能事務所「アヴィラ」を3月末で退社していたことが5日、分かった。一部ではセクシー女優に転身し、今秋に第1弾DVDが発売されると報じられている。本紙の取材に同社は「退社は自ら申し出たもの。理由は分からない。AV出演も聞いていない」と説明した。

headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

杏里には興味がないけど、良子は好きだった

申し訳ないのですが、坂口杏里さんにはそんなに興味がありません。多くの人にとってはバイきんぐ小峠さんとの熱愛(いざこざ?)があったので、その印象が強いかもしれませんが、おっさんである自分にとっては母親である坂口良子さんの娘という印象が強く、その坂口良子が大好きでした。本当にキレイだった。

f:id:maskednishioka:20160906074254p:plain

あえて白黒を選んでみましたが、キレイでしょ?もちろん、年齢を重ね若いときの面影はだんだん薄れていきましたが、それでも、坂口良子急死のニュースにはショックを受けたのを覚えています。

義理の父は困惑

その坂口良子さんが亡くなる前に一緒になったのが、プロゴルファーの尾崎健夫で、坂口杏里さんの義理の父となります。そして、こんなニュースが既に出ていました。

「えっ……。お父さまといわれても……(しばらく沈黙)。(相談は)なかったですね。(良子さんの)三回忌に会ったきりで、最近は連絡を取ってないんです。本当に、何と言っていいのやら……。コメントはないですね。本当にビデオはもう出ちゃうの?」

zasshi.news.yahoo.co.jp

元恋人と言われたバイきんぐ小峠さんは何を思う?

確実に元カレとして報道陣に囲まれるんでしょうね。もちろん、イメージというものがあるので本音を全て語ることはないでしょう。しかし、やっぱり『自業自得だ!』と思うのか『やっぱり悲しい』と思うのか?本音はどうなんでしょうね?

 

スポンサーリンク

 

 

本人はたいしたことでは無いと思っている?

もちろん、犯罪を起こしているわけでもなく、誰かに迷惑をかけていないと言えるのですが、坂口杏里さんの純粋なファンの人にとってはショックではないでしょうか?

ファンがいれば・・・の話ですが。

 

以上、何となく気になったので記事にしてみました。

 

 

でわ、股!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

www.maskednishioka.com

www.maskednishioka.com

www.maskednishioka.com